忍者ブログ
暇で適当な気まぐれRO日記
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (*゚▽゚)ノ タイガーです

まずは ドラゴンも新キャラというか 垢増やしました

そして作ったのは


商人(´Д`)ノ そして女垢(´Д`)ノ

俺も ドラゴンも プリもってるし交互に壁しようぜってことになり
またりと30分交代くらいの のりで

商人は土精にいったり 俺はというとやっぱ室内ヽ(*´▽`)ノ

アーチャー行く前に39だったんだけど
うめええええええええええ



30分たったころに JOB41に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

転職にいきました    が

ダンスの演習とか最初意味わかんなくて 進めねえ_ト ̄|○

ま、まあ 転職


うれしいけどさ あんまダンサースキルほしいのないんだよね_ト ̄|○

ニヨルドでもとろうかな・・・

そして 久しぶりにLK起動
行き先はもちろん西兄貴

30分くらい狩りしました 姉貴Cとかだしながら
JOBあがったし終了 コンセ3です

LKはほんとのんびりやっていきます ではノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tiger&dragon
性別:
非公開
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索