忍者ブログ
暇で適当な気まぐれRO日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてタイガーです(*゚▽゚)ノ

またもやLKやったよ! 30分だけね いちおうレベルUPしました


ようやく75だね。 でもなんだかんだSTRあがってきたし
だんだん強くなってきた (´Д`)ノ

早くSpP覚えたいとこで

プリ起動ヽ(*´▽`)ノ

ドラゴンWIZと どこにいこうかなって
時計もあきてきたことだし

そうだアインブロックにいこう JR東海

と思ったまではいいんだけど 迷うんだけどあそこ・・


まあなんだかんだで 狩りに


けっこううまいよ! 時わかんないけど
ベアドールベース5・5kとかさ

気分転換にはよかった

いちおうレアもでました


そうそう こんなのもでたよ・・


時計ばっかだと飽きるし いいかも

まあ アイン行く前に 生体いって死んでることはご愛嬌で
ではノシ
 (*゚▽゚)ノ タイガーです

まずは ドラゴンも新キャラというか 垢増やしました

そして作ったのは


商人(´Д`)ノ そして女垢(´Д`)ノ

俺も ドラゴンも プリもってるし交互に壁しようぜってことになり
またりと30分交代くらいの のりで

商人は土精にいったり 俺はというとやっぱ室内ヽ(*´▽`)ノ

アーチャー行く前に39だったんだけど
うめええええええええええ



30分たったころに JOB41に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

転職にいきました    が

ダンスの演習とか最初意味わかんなくて 進めねえ_ト ̄|○

ま、まあ 転職


うれしいけどさ あんまダンサースキルほしいのないんだよね_ト ̄|○

ニヨルドでもとろうかな・・・

そして 久しぶりにLK起動
行き先はもちろん西兄貴

30分くらい狩りしました 姉貴Cとかだしながら
JOBあがったし終了 コンセ3です

LKはほんとのんびりやっていきます ではノシ
 ひさしぶりのタイガーです (*゚▽゚)ノ

商人に つづき アーチャーも作りましたヽ(*´▽`)ノ
なんと ダンサーにします

水着着るという罰ゲームをくらいながら 頑張りますよ_ト ̄|○

いきなり ぬるぬるに育ててもらってます


JOB36です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まあアーチャーは DS師になりますです

そして プリは ドラゴンも書いてるとおり ペア狩り!

こんなとこや


こんなとこに


プリは90になってます ヽ(*´▽`)ノ

ではノシ
 タイガーです ヽ(*´▽`)ノ

さてさて もうあれですよ LKまだまだ弱すぎで


騎士団もきついね_ト ̄|○

コンセまだ2だから ブレス込みHIT150だから 魔剣とか全然あたんないし_ト ̄|○ 時給1Mどころか 800くらい

まだまだ ソロで鍛えてからじゃないとだめだ・・・

まあそれは置いといて

皆さんは 周りのROやってる人で 女キャラ作ったら似あわねーだろうなーって思う人いますか?

俺を知ってる人は 真っ先に俺を思い浮かべた人も少なくないでしょう

作りましたwwwwww

しかも商人wwwww

いやさw アルケミ作りたくてさww

なんで 女垢かっていうと ジプシーがやりたいのですよ

でもダンサー作るときは ドラゴンもなんかキャラ作るときに一緒にやりたいし
それまではまったり アルケミやってようかなと こっちの垢は

いきなり 作って 育ててもらいました


そして 知り合いの 商人と組めるようになつたので 組んで メマー

もう メマーしかしないですよ


そして 知り合いは 商人とWIZの2PC めちゃくちゃ 大変ですね


BASE42 JOB32 になりましたw 

感謝! こっちの垢はまったりやります


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tiger&dragon
性別:
非公開
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索