忍者ブログ
暇で適当な気まぐれRO日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてタイガーです(*゚▽゚)ノ

またもやLKやったよ! 30分だけね いちおうレベルUPしました


ようやく75だね。 でもなんだかんだSTRあがってきたし
だんだん強くなってきた (´Д`)ノ

早くSpP覚えたいとこで

プリ起動ヽ(*´▽`)ノ

ドラゴンWIZと どこにいこうかなって
時計もあきてきたことだし

そうだアインブロックにいこう JR東海

と思ったまではいいんだけど 迷うんだけどあそこ・・


まあなんだかんだで 狩りに


けっこううまいよ! 時わかんないけど
ベアドールベース5・5kとかさ

気分転換にはよかった

いちおうレアもでました


そうそう こんなのもでたよ・・


時計ばっかだと飽きるし いいかも

まあ アイン行く前に 生体いって死んでることはご愛嬌で
ではノシ
 (*゚▽゚)ノ タイガーです

まずは ドラゴンも新キャラというか 垢増やしました

そして作ったのは


商人(´Д`)ノ そして女垢(´Д`)ノ

俺も ドラゴンも プリもってるし交互に壁しようぜってことになり
またりと30分交代くらいの のりで

商人は土精にいったり 俺はというとやっぱ室内ヽ(*´▽`)ノ

アーチャー行く前に39だったんだけど
うめええええええええええ



30分たったころに JOB41に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

転職にいきました    が

ダンスの演習とか最初意味わかんなくて 進めねえ_ト ̄|○

ま、まあ 転職


うれしいけどさ あんまダンサースキルほしいのないんだよね_ト ̄|○

ニヨルドでもとろうかな・・・

そして 久しぶりにLK起動
行き先はもちろん西兄貴

30分くらい狩りしました 姉貴Cとかだしながら
JOBあがったし終了 コンセ3です

LKはほんとのんびりやっていきます ではノシ
 ひさしぶりのタイガーです (*゚▽゚)ノ

商人に つづき アーチャーも作りましたヽ(*´▽`)ノ
なんと ダンサーにします

水着着るという罰ゲームをくらいながら 頑張りますよ_ト ̄|○

いきなり ぬるぬるに育ててもらってます


JOB36です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まあアーチャーは DS師になりますです

そして プリは ドラゴンも書いてるとおり ペア狩り!

こんなとこや


こんなとこに


プリは90になってます ヽ(*´▽`)ノ

ではノシ

はい。いつもいつも更新が遅いドラゴンですこんばんわ。

さて久しぶりに土曜に休みがとれたので最初タイガープリとドラゴンハンターで
亀島にいってきたのですよ。まあそこでコツコツ狩りしてたわけで…
やはりレアもでないし飽きるので違う所に

そして遂に行ってきましたよ。生体実験研究所に。
WIZにチェンジした後飛行船にのってブーンと。暇だったので船内ウロウロしてたら


船長らしいです。あまりにも怪しいので今流行の空賊かと思いましたよ。
というか人じゃないし…

そしてまずはクエストですね。コレは難しかったですねーというかめんどくさい大変でしたね。
ええ。前の日にゼロピ集めてクエストやってたんですけど中で落ちたらセーブ地点に戻ってるわけで…もう一度やってきましたよ。ゼロピは集めなくてよかったのでまだサクサク進めましたが。
そしてそのままダンジョンへ。

まあ2Fなのでたいしたことないかなーと思って行ったのが間違いでした。
というかアコとかマジとかASPD早すぎです。気をぬくと即死ですね。
そして慣れてきたなーと思っていたら


はい。ボスのイグニゼム・セニアでしたねー
というかありえないですね。足元沸きですもの。
こうゆうのを瞬殺というのですね。
9999ヒールとか余裕で使ってきますし…

まあなんだかんだで経験値は全く入ってないですけど
新鮮味があってなかなか面白かったですよ。またレベルがあがったら行きたいですね。
まあレアは全くでませんでしたけど…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tiger&dragon
性別:
非公開
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索