忍者ブログ
暇で適当な気まぐれRO日記
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイガーです ヽ(*´▽`)ノ

さてさて もうあれですよ LKまだまだ弱すぎで


騎士団もきついね_ト ̄|○

コンセまだ2だから ブレス込みHIT150だから 魔剣とか全然あたんないし_ト ̄|○ 時給1Mどころか 800くらい

まだまだ ソロで鍛えてからじゃないとだめだ・・・

まあそれは置いといて

皆さんは 周りのROやってる人で 女キャラ作ったら似あわねーだろうなーって思う人いますか?

俺を知ってる人は 真っ先に俺を思い浮かべた人も少なくないでしょう

作りましたwwwwww

しかも商人wwwww

いやさw アルケミ作りたくてさww

なんで 女垢かっていうと ジプシーがやりたいのですよ

でもダンサー作るときは ドラゴンもなんかキャラ作るときに一緒にやりたいし
それまではまったり アルケミやってようかなと こっちの垢は

いきなり 作って 育ててもらいました


そして 知り合いの 商人と組めるようになつたので 組んで メマー

もう メマーしかしないですよ


そして 知り合いは 商人とWIZの2PC めちゃくちゃ 大変ですね


BASE42 JOB32 になりましたw 

感謝! こっちの垢はまったりやります
PR

コメント
祝い
わ~い♪
お会いするのが、かなりたのしみ~

新キャラ誕生おめでとうございます!
【2006/04/01 02:15】 NAME[アルケミ] WEBLINK[] EDIT[]
あり!
なかなか 新鮮だよw

しかもアルケミ初めてだし
またりやるさ
【2006/04/01 12:08】 NAME[タイガー] WEBLINK[] EDIT[]
まさかのKAT-TUNからの赤西脱退!?
まさかのKAT-TUNからの赤西脱退!?
現在いろいろな噂がネットを飛び交っている。
女性を伴っての留学との噂も???
下記サイトにて、独自に調査、追跡の結果
かなり肉迫したところまで漕ぎ着けた???
彼女(?)と思われる画像&動画を期間限定配信中!!
お見逃しなく!!
http://www.jpgamer.net/link/Grav.htm
【2006/10/24 13:46】 NAME[みお ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tiger&dragon
性別:
非公開
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索