忍者ブログ
暇で適当な気まぐれRO日記
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いきなりですがbase50 job35になりましたヽ(*´▽`)ノ

タイトルと違ってあがってるじゃねーかと突っ込みがありそうですが
昨日日記書いた後に また連れてってもらってあがった分で

今日ソロしてみたら つれえええええええ_ト ̄|○
 
どこいこうかなと思って 考えた末に
土精でも倒して サクッと あげてしまおう(*゚▽゚)ノ

と思っていきました
土精つえええ

辛い・・・・

もちもなくなってきたし ここは無理かなあ・・

あ!金ない理由はですね ついに買いました(*´▽`)
いえーい

これでLKになる準備だけはできたw
あがんないけど_ト ̄|○

こつこつ オークレディでも狩ろうかなと思ってオーク村に
レベルUP

あがった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもやはり なかなかあがらないなあ
こつこついきますか

通常 LKになる人は SPR10 MB5 両手修練5 バッシュ10
剣修練1 プロボ10 インデュア8 の50転職が多いらしいんですが

インデュア1で 43転職しますww

いやー これはあがんないからじゃなくて これで俺は充分なんだよねw

あとJOB8 がんばります!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tiger&dragon
性別:
非公開
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索