忍者ブログ
暇で適当な気まぐれRO日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (*゚▽゚)ノタイガー ということでタイガーです

多少LKソロしました 西兄貴で
レベル いまんとこ順調にあがりますね


ジョブもね ピアース10 とったんですけど
こっから BDS に行くか Sピアースに向かうか

悩み中・・・

JOBなかなか あがらなくなりそうだしなあ・・・

コンセもオラブレもほしいしなあ・・・
今んとこ 狩りを楽にするために BDSに偏り中です
Sピアース残ってると 取りたいから狩りのモチベーションも上がりそうだしね!

その後は ドラゴヌのWIZと時計に
さくさくですね


そして レベルUP


天使画像取れなかったから やらせで おめおめ言わせてるのは突っ込みなしで

空気← これ読んでください

base82になりましたヽ(*´▽`)ノ
PR
 こんちゃ(*゚▽゚)ノ タイガーです

つつつつついに!てか早すぎかもだが ロードナイトになりました!

いやね39だったんですよ 今日の初めは
つないだら 連れてってくれるとの ありがたいお話しを頂きまして

どこにいきたい? ていうから
迷わず 室内ヾ(。・∀・)ノダ-!!! 

むそそそ

う・・・・うま・・・・・・
 馬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うますぎます さくさくあがります
聖水がなくなったので 帰りました

job40になりましたヽ(*´▽`)ノ

そしてまた連れてってくれるとのことで゚・(ノД`)・゚・。

また室内へ!

はげがでたり


苦戦しつつも

job43達成(*゚▽゚)ノヽ(*´▽`)ノ(*゚▽゚)ノ

転職です!!!はやる気持ちをおさえて
またきました


すぐに 飛ばしてもらい ロードナイトのおっちゃんの前に

早く!早く!ん?


当たり前でしょ^^ じらすな^^v

そして どーん!

LK

あ 隣にいるのは通りすがりの ドラゴン君です^^v
 はい予定通り タイガープリ起動しました そんなこんなでタイガーです

ドラゴンのWIZと 久しぶりに時計4にヽ(*´▽`)ノ
うまかったね


50%くらい あがりました(*´▽`)

そんで休憩してたら 知り合いがROに復帰したということで
しゃべってました 画像は取るの忘れた(*´v`)wwww

適当にしゃべってから ネタPTで城に4人でいきました


めちゃくちゃ きつかったw

まあ楽しめたから いいけどヾ(。・∀・)ノ

今日は ドラゴンと一緒だったので彼が 日記かくとのことなので
俺は適当でw

さて寝ます£(。_"_)o†....パタ 
 はい。タイガーです 

あいもかわらず 西兄貴オンラインです_ト ̄|○


といいつつも 飽きてたまり場に 放置してたりもします(*゚▽゚)ノ

いちおうjob39になりました 後4ですヽ(*´▽`)ノ

そして放置してたら 仲間のプリが狩りにいきたいとのことなので
久々にクルセ起動です!

久々だし 慎重にいこうと思ってたら・・


チンダ _ト ̄|○

そして 死に戻りでまたいきました
今度は 快調快調!


やっぱ 城はおもしろい(*´▽`)

気分も変えられたし 

そういやこの日記始めてから ドラゴンと狩りしてないな・・
時間あわない期間だね

明日あたり タイガープリ起動してドラゴヌと 狩りいってきます
(*゚▽゚)ノ
 はい なにげに早くポールアクスの切れ味を試したいタイガーです
こんにちわ

昨日のオーク村はまずすぎたので
今日は 西兄貴に特攻しよう!
そして ハイオークをぼこぼこにしてこよう
(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.w

と思いまして 乗り込んだところ

もち使いすぎる (_□_;)!! ゴン!
西の兄貴

うーん・・・ サンドマンかなあ・・・
いってみましょ
JOBUP

JOBあがった ヽ(*´▽`)ノ
よしよしいいじゃないか

でもハイオークのほうがうまいなあ。。。
もち使っても いいじゃないか!

と思って狩してたら 知り合いが支援してくれるとのこと
ありがたい゚・(ノД`)・゚・。
しかも二人もきてくれました
モンクなので SPきついといいながらも きっちりいきます
(*゚▽゚)ノ
最高!
三人で

レベルUP!

タイミングずれすぎ・・天使がとれないw

そんでJOBももうすぐだなーと思っていたら
画面に JOBUPの文字が
?????
と思っていたら 仲間のモンクのJOBがあがってましたw
本人も気にしてなかったので 驚きw
おめ

そして 無事俺のJOBが 上がったところで眠いということなので
帰りました

ほんとありがとう゚・(ノД`)・゚・。

そして また サンドマンでもいこうかと思ったら
別の知り合い登場で 連れて行ってくれるとのこと(*´▽`)

ありがたすぎる・・ あげてもらってばっかりですw

そして 気分を変えて土精に
うまいw
でも マンティスがうざいかも・・
りゅうの

こんな感じでかこまれちゃうとSPきつきつです

でもちょうど餅がきれるタイミングと同じに JOBあがりました


白刃取りで抑えててくれるから すごいやりやすい(*゚▽゚)ノ

ほんとに感謝

みんなのおかげで base53 job38になりました

もう少しです


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tiger&dragon
性別:
非公開
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索