忍者ブログ
暇で適当な気まぐれRO日記
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい なにげに早くポールアクスの切れ味を試したいタイガーです
こんにちわ

昨日のオーク村はまずすぎたので
今日は 西兄貴に特攻しよう!
そして ハイオークをぼこぼこにしてこよう
(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.w

と思いまして 乗り込んだところ

もち使いすぎる (_□_;)!! ゴン!
西の兄貴

うーん・・・ サンドマンかなあ・・・
いってみましょ
JOBUP

JOBあがった ヽ(*´▽`)ノ
よしよしいいじゃないか

でもハイオークのほうがうまいなあ。。。
もち使っても いいじゃないか!

と思って狩してたら 知り合いが支援してくれるとのこと
ありがたい゚・(ノД`)・゚・。
しかも二人もきてくれました
モンクなので SPきついといいながらも きっちりいきます
(*゚▽゚)ノ
最高!
三人で

レベルUP!

タイミングずれすぎ・・天使がとれないw

そんでJOBももうすぐだなーと思っていたら
画面に JOBUPの文字が
?????
と思っていたら 仲間のモンクのJOBがあがってましたw
本人も気にしてなかったので 驚きw
おめ

そして 無事俺のJOBが 上がったところで眠いということなので
帰りました

ほんとありがとう゚・(ノД`)・゚・。

そして また サンドマンでもいこうかと思ったら
別の知り合い登場で 連れて行ってくれるとのこと(*´▽`)

ありがたすぎる・・ あげてもらってばっかりですw

そして 気分を変えて土精に
うまいw
でも マンティスがうざいかも・・
りゅうの

こんな感じでかこまれちゃうとSPきつきつです

でもちょうど餅がきれるタイミングと同じに JOBあがりました


白刃取りで抑えててくれるから すごいやりやすい(*゚▽゚)ノ

ほんとに感謝

みんなのおかげで base53 job38になりました

もう少しです
PR

コメント
忠告……かな?
4つ目の画像(ari.jpg)に、自分の名前が表示されてますが……
これはわざと……ですか?

こういうのは書いていいのかどうかわからなかったんですけど、まあ最初の約束もありましたし、一応
ということで。

例の支援してくれた2人に、「エクさんも一緒に支援にいきませんか?」と誘われたんですけど、ちょと他の用事でAFK気味だったので……
手伝うのはまた次回に……
【2006/03/01 01:26】 NAME[エクレア] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あー 眠い中やってたからミスだねw 夜にでも直しとこ 指摘あり!
【2006/03/01 10:27】 NAME[タイガー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tiger&dragon
性別:
非公開
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索