忍者ブログ
暇で適当な気まぐれRO日記
[30] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またもやタイガーです (*゚▽゚)ノ

だって ドラゴン書かねーしw なんか書け オオコラ アアコラ

ということで まあ とりあえず ドラゴンと一緒の時は 俺のプリとドラゴンの ハンターとWIZと 組むんだけど

まずは ハンターと 亀地上に

なんだろ さすがにここは 余裕の支援でたまに寝たりなんかしたりして
ついでに UP


もうね 天使汚すぎて 爆発だけど UPです

そして きりがいいので WIZと 時計4に

昼間の時計やばいね すいてて うますぎ
さくさくと WIZUP


人の天使綺麗にとれるとか もうベタすぎてシュール
シュールすぎてベタ

振り向けば横浜

あとはLKやりました ヽ(*´▽`)ノ

またCでました


もう画像使い回しで・・・・

そんなことにもめげずきました!


そして間髪いれずに


キタ━.゚+.(・∀・)゚+.゚━!!w


コンセントレイション

槍専用の点を解除してすべての武器に対して使用できるようにします。
発動すれば持続時間の間命中率と攻撃力が大幅に上昇する代りに
装備とステータスを利用したあらゆる防御力が一部低くなります。
持続時間が維持される間にはインデュア效果をSP消費なしに持続的に受けることができます。

スキルレベル  1 2 3 4 5
命中率増加(%) 10 20 30 40 50
攻撃力増加(%) 5 10 15 20 25
防御力減少(%) -5 -10 -15 -20 -25
持続時間(秒)  25 30 35 40 45
消費SP     14 18 22 26 30



%で上昇とか やばい・・

早く5取りたいヽ(*´▽`)ノ ではノシ



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tiger&dragon
性別:
非公開
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索