忍者ブログ
暇で適当な気まぐれRO日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ビールがうまい タイガーです(*゚▽゚)ノ

さあ 今日もやろうかな!と思ってRO起動したら
ROに雪が積もってます


綺麗だなあ・・・・ もう春なのに
(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.w

いきなしバグじゃん・・・
気を取り直して

精錬でもしようかなーと プロをうろついていたら
知り合いの アルケミが ホムンクルスを取ったけど
羊みたいなあれじゃなく 鳥がいいとのことなので 生まれ変わらせて

少し育ててきました(´Д`)ノ


なんか おもしれーw
スキルとかもあるみたいだし やってみたい

その後 プリ クルセ(俺) WIZで
ジュピロスだっけ? にいきました

つえーねw レベルも高くないから なんだろきつくてSSも撮れてない
_ト ̄|○

そしてLK

先日 またもや オークレディCを出したので

今日もでっかなーと思って狩してたら Cきた!!!


;`;-゙;`(;゚;○;゚; )ブッ  

これ何枚目だ・・・・・

そうそう 騎士は オーラブレイド5にして コンセントレイションに向かってます

槍修練5にしないととれない・・・

そして


大福みたいな天使だけど BASE71になりました!
PR
 いきなりですが 餅復活ですね テンション上がりっぱなしの
タイガーです(*゚▽゚)ノ
                                 餅が復活したので今日少し狩りをして BASE69になりました
あと1で 悪魔の羽耳装備できるヽ(*´▽`)ノ

これは今日じゃないんだけど
知り合いと ニブルにいったら でました!


ネタすぎ・・・・・・ぶww

でもまあおいしいw

今日は というか今日も ドラゴヌと 時計へ(´Д`)ノ


BASE85です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日このあと86にしたいなと もくろんでるので いってきます!!!

あ・・・ そうだ のりで青箱買ったら またでちまいました


なんか ♯よくでるなw
そろそろネタが限界に近づいているドラゴンです。こんにちは。
まあホントに書くことが…

そうそうリヒタル実装されましたね。
まあダンジョンはとてもじゃないのでいけないのですけども
前々からしようと思っていた髪が実装されてたのはよかったですね
まあここで本来ならssをはるのですが下にもありますので略。

あとは毎度毎度お前らそこしかいってなじゃないかと
思われるぐらいの時計4にいってきました。
そしてついにウィズが80になりましたー。
何故ssをはらないかというとめんどくさいとり忘れですねー
これで全キャラ80↑になりました。久々の火力キャラなので2キャラでもガンガン育ちますね。

そして80になったので早いと思いますが城2にいってきました。
本来ならここでss(略
しかし80ではまだまだ城2はキツイですね。
死にましたよ。ええ。アッサリと。しかも特にネタもなく。
ということでまだまだレベルが足りてないのでもっとレベルがあがったらリベンジしようと思います。

 リヒタル実装 タイガーです(*゚▽゚)ノ

ということで ダンジョンとかじゃなく 髪型を変えようヽ(*´▽`)ノ
イメチェン大作戦 といことで

いってきました!

ランダムでできるんじゃん? ということで 変更!

逆毛に・・・・

( ^Д^)σ ハハハ もう一回 色違いの逆毛とか・・・

なんだかんだ2M以上やってもできない・・・
ということで 仲間から 道具をもらいましたヽ(*´▽`)ノ

変身!!


隣にいるのは ドラゴヌです 前からこの髪型にしたかったのことなので
満足げでした

俺は その場で 適当にきめたよ・・・

リヒタル最大の 変更点といえば あれですねー

なんか・・餅でSP回復しないんですけど・・・

これは 後で不具合とか 発表がでたんですけど元に戻すということは
口にだしてないとか・・_ト ̄|○

前から そんな噂を耳にしてた俺は たまらん!w
元に戻してくれ_ト ̄|○

そんなわけで ソロのやる気が低下しすぎて・・

ペアの話でも(*゚▽゚)ノ

ドラゴヌと時計で狩りしました あいも変わらず


BASE84です(´Д`)ノ 昔消したプリは92だったから もう少しで追いつくよ!

ソロやるき出ないし何しようかな それではノシ



 なんかラーメン食いたい タイガーです(*゚▽゚)ノ

今日も ドラゴヌと 時計に少しいきまして
プリもちょくちょくだけど あがっておりますヽ(*´▽`)ノ

一人になったら いつもどおりのLK

さくさくと 狩りを続けて BDS10になりました!
その後も もくもくと 狩りを続けること20分

カードでた(´Д`)ノ またもやオークレディかと思いきや
オークアーチャーC ('з')



ごつごつなCだなこれw

いくらくらいするんだろ 今からみてきます

500k・・・
高いわけでもなく安いわけでもなく ネタになりずらいCだなこれ・・

まあいいやw その後も狩りを続けて キタ━.゚+.(・∀・)゚+.゚━!!w


ついにオーラブレイドだ!
どんなスキルかというと


オーラブレイド アクティブ, Lv 5

自分が持っている武器にオーラ(Aura)を注入して相手のディフェンスを無視するダメージを追加します。


スキルレベル  1   2  3   4   5
追加ダメージ  20  40  60  80  100
持続時間(秒)  40  60  80  100  120
消費SP     18  26  34  42   50

手数の多いAGI向けかもだけど
追加ダメージ100は あつい!

なんか 武器が光ります


SP50は きっついけど 早く取ろっと
では ノシ










忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tiger&dragon
性別:
非公開
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索