忍者ブログ
暇で適当な気まぐれRO日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。ドラゴンです。
昨日は眠かったので日記をかかずに寝てしまったので
今日は書こうと思います。

そうそうハンターでカタコンにいってまいりました。
GD2より明らかにうまいですね。でもその分死の危険性が高い…

特にコイツ!!


㌦様ですねー。
HDをうってくるから回避できないのです。
しかもHPが少ないときや囲まれてるときに限ってうってきますね。

これで2回死に戻りましたね。
でもここはうまいのでしばらくはここで頑張ってみようと思います。
教えてくれたエクレアさんありがとー^^
PR
 こんちゃ(*゚▽゚)ノ タイガーです

つつつつついに!てか早すぎかもだが ロードナイトになりました!

いやね39だったんですよ 今日の初めは
つないだら 連れてってくれるとの ありがたいお話しを頂きまして

どこにいきたい? ていうから
迷わず 室内ヾ(。・∀・)ノダ-!!! 

むそそそ

う・・・・うま・・・・・・
 馬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うますぎます さくさくあがります
聖水がなくなったので 帰りました

job40になりましたヽ(*´▽`)ノ

そしてまた連れてってくれるとのことで゚・(ノД`)・゚・。

また室内へ!

はげがでたり


苦戦しつつも

job43達成(*゚▽゚)ノヽ(*´▽`)ノ(*゚▽゚)ノ

転職です!!!はやる気持ちをおさえて
またきました


すぐに 飛ばしてもらい ロードナイトのおっちゃんの前に

早く!早く!ん?


当たり前でしょ^^ じらすな^^v

そして どーん!

LK

あ 隣にいるのは通りすがりの ドラゴン君です^^v

とりあいずROにつなぐと毎回毎回GD2ソロをしているドラゴンです。こんばんわ。

昼間から暇だったのでいつものごとく馬とたわむれていると
いきなし青箱がでました!

ちょっと周りが汚いですねー
ちなみに結果は


…?
歯車って何でしょう…

そんなことより今日は久しぶりにタイガーがいたので
ペアで狩りをしてきました。

どこにいったかというとですね時計4ですねー

ベタですねー
まあベタですけどうまいですねー

ところでアラームから全然クリップがでません。
でなくなってしまったのでしょうか…
それともこちらのエクレアさんの運があがったのは
運を吸い取られてしまったからなのですかねー
(ウソです^^ごめんなさい^^;)

久々のWIZだったのでまとめてやっつけるのが楽しかったですね。
また今度暇があれば行きたいなあ
 はい予定通り タイガープリ起動しました そんなこんなでタイガーです

ドラゴンのWIZと 久しぶりに時計4にヽ(*´▽`)ノ
うまかったね


50%くらい あがりました(*´▽`)

そんで休憩してたら 知り合いがROに復帰したということで
しゃべってました 画像は取るの忘れた(*´v`)wwww

適当にしゃべってから ネタPTで城に4人でいきました


めちゃくちゃ きつかったw

まあ楽しめたから いいけどヾ(。・∀・)ノ

今日は ドラゴンと一緒だったので彼が 日記かくとのことなので
俺は適当でw

さて寝ます£(。_"_)o†....パタ 
 はい。タイガーです 

あいもかわらず 西兄貴オンラインです_ト ̄|○


といいつつも 飽きてたまり場に 放置してたりもします(*゚▽゚)ノ

いちおうjob39になりました 後4ですヽ(*´▽`)ノ

そして放置してたら 仲間のプリが狩りにいきたいとのことなので
久々にクルセ起動です!

久々だし 慎重にいこうと思ってたら・・


チンダ _ト ̄|○

そして 死に戻りでまたいきました
今度は 快調快調!


やっぱ 城はおもしろい(*´▽`)

気分も変えられたし 

そういやこの日記始めてから ドラゴンと狩りしてないな・・
時間あわない期間だね

明日あたり タイガープリ起動してドラゴヌと 狩りいってきます
(*゚▽゚)ノ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tiger&dragon
性別:
非公開
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索