忍者ブログ
暇で適当な気まぐれRO日記
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかラーメン食いたい タイガーです(*゚▽゚)ノ

今日も ドラゴヌと 時計に少しいきまして
プリもちょくちょくだけど あがっておりますヽ(*´▽`)ノ

一人になったら いつもどおりのLK

さくさくと 狩りを続けて BDS10になりました!
その後も もくもくと 狩りを続けること20分

カードでた(´Д`)ノ またもやオークレディかと思いきや
オークアーチャーC ('з')



ごつごつなCだなこれw

いくらくらいするんだろ 今からみてきます

500k・・・
高いわけでもなく安いわけでもなく ネタになりずらいCだなこれ・・

まあいいやw その後も狩りを続けて キタ━.゚+.(・∀・)゚+.゚━!!w


ついにオーラブレイドだ!
どんなスキルかというと


オーラブレイド アクティブ, Lv 5

自分が持っている武器にオーラ(Aura)を注入して相手のディフェンスを無視するダメージを追加します。


スキルレベル  1   2  3   4   5
追加ダメージ  20  40  60  80  100
持続時間(秒)  40  60  80  100  120
消費SP     18  26  34  42   50

手数の多いAGI向けかもだけど
追加ダメージ100は あつい!

なんか 武器が光ります


SP50は きっついけど 早く取ろっと
では ノシ








PR

コメント
無題
やってる時間が違うのはわかってはいるけど、よくカードがでますよね…
でもオクアチャcは微妙ですね…
私も頑張らないといけないのに、寄り道ばかり。

オーラブレイドは、1HITで+100?
ピアスだと最大+300なんですか?
それだと結構大きいですよね…
【2006/03/15 09:36】 NAME[エクレア] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ここのところ運 最高なんだよねw まあいらんcも多いけど オーラブレイドは1hit+100だね まだ3だけどね はやく5とりたいわ
ヽ(゜▽、゜)ノ
【2006/03/15 12:36】 NAME[タイガー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tiger&dragon
性別:
非公開
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索