忍者ブログ
暇で適当な気まぐれRO日記
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい 西兄貴の真ん中周りの円は 半時計回りに回らないと落ち着かない
タイガーです(*゚▽゚)ノ こんばんわ

というわけで あいかわらず 西兄貴です
もう ここに篭るよ!

てことでさ
+10の姉貴C刺し パイクでも作ろうかなーって思ったのです

倉庫にパイク1本あったし もう一本購入して 計2本を
カンカンしにいきました
パイクはね かなり相性いいんですよ
今持ってる タイタンもボーンドも 3本中2本+10に
して作った経験がありますヽ(*´▽`)ノ

そして カンカン 
!!!!

2本とも+9になりました フフフ

もらった 

そして いざ! カンカンカン クホホ

もう一本! カンカンカン クホホホホホ

頭にきて SSも撮り忘れました^^v

まあ今度またやりますよ゚・(ノД`)・゚・。 気を取り直して
JOB UP


BDS4になりました そうそう、Sピアースは後に回してBDS取る事にきめました
早く10にしたいところだなあ

追伸 Gを解体して 新しいのを作りました
休止してる間に 人もいなくなっている現状なので 心機一転やり直そうということです


新規メンバー募集中です(笑)

さて あと10%なので上げてきますノシ


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tiger&dragon
性別:
非公開
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索