忍者ブログ
暇で適当な気まぐれRO日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はBLOG始めた日です。そしてもう一つ俺にとってはでかいことが!
                                                                        騎士がオーラキャラになりましたヽ(*´▽`)ノ


今日でる予定で狩りをしていたんですが ドラゴンが今日17時にはバイトのため 落ちなければいけないとのことなので
昨日の夜 86%から91までがんばりましたよε= (´∞` ) ハァ

そして今日も頑張ろうとしたときに 電話がなり出かけることに・・
帰ってきたのは3時頃でしたね 
頑張ったが間に合わず ドラゴンはバイトに

そのあとこつこつ狩りを続け 一人で寂しく オーラを出そうとしていたら!
知り合いにあって 発光式をしてくれるとのこと(・∀・)(・∀・)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

発光式のため 集まってくれました

しかし!まだやることがあるのです それは

髪型変更(笑)

くだらんことだが LKになるにはこれしかないということで

変えてから発光式にいきたいということで変えてからいきました
 
これが騎士

これに発光式

似合わんとかそういう声もあったんですが 握りつぶす方向で(笑)
そして
 
枝をたくさん 寄付してもらいました ありがとう゚・(ノД`)・゚・。

枝何本目にでるか 予想などをみんなでしたんですが
最低5本の予想から17本目まででしたが

3本ででましたΣ(っ゚Д゚;)っ

2本目 DIとかでるからだよ・・

そのあと残りの枝を折りまくりで 遊びました
アクエンに会いたかったが ジルタスくらいなもんでしたね

そんなこんなで 終了しました! みんなおつかれ!&そしてさんきゅー!

発行SSです 直後のSSじゃないのは なぜかって? 誰も取れなかったんだよ゚・(ノД`)・゚・。
オーラ


ステータスも公開します 99になって 適当にAGIとLUKに振りました・・ まあ転生するしね^^;
ステ新
PR
 始めまして タイガーです ドラゴンと二人で ROの日々を適当に書いていこうと いうことで 始めました

狩りの様子や 青箱! 精錬! 紫箱! などの無謀ぶりなども書いていきます(・∀・)


とりあえず お互いの持ちキャラを紹介していきますね



タイガーマスク

VIT騎士 GXクルセ 支援プリ


ウルティモドラゴン

支援プリ ハンター WIZ


細かい紹介は これからBLOGで やっていくんで この適当さで
勘弁www

あ SSはって おかないとヽ(*´▽`)ノ

このために 撮りおろしてきましたよっと(*ノωノ)
紹介



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
tiger&dragon
性別:
非公開
自己紹介:
QRコード
ブログ内検索